



Vol.170 愛花さん
地元・福島の食材が私の肌を応援してくれます!
2000年生まれ。福島県会津若松市出身。雑誌「ViVi」専属モデルオーディション2018グランプリ受賞。2019年より専属モデルとして活躍中。現在、東京理科大に通う現役の大学生。

キャンパスライフが充実!友達との時間を楽しんでいます。
今わたしは東京理科大学3年生として、経営や神経経済学を学んでいます。昨年はオンライン授業が多くて学校に行くことが少なかったですが、今年はオンラインに加えて対面の授業も増えてきたので、みんなに会えることが多くなって嬉しいです。キャンパス以外でも、学校の友達とは仲が良くて、お泊まり会をして料理を作ったり朝まで話したり、友達と家で過ごすことが多いですね。最近はお泊まり会でタイ料理をたくさん作りました。タイ料理は味は濃いけどヘルシーで、たくさん作って食べました!

おじいちゃん自家製の甘酒が美肌の秘訣!
美容のことは、自分でも色々調べたりすることが多いですが、ViViモデルの先輩の八木アリサちゃんが本当に詳しくて色々と教えてもらっています。あと、最近はとにかく花粉症がつらいので、スキンケアも花粉対策を中心につけるものを選んでいます。色々と効果が期待できるものよりも、今はとにかく肌を落ち着かせる、鎮静効果のある刺激の少ないものを選んでいます。食事面は、地元・福島の食材がとても肌にいいなと思っています。おじいちゃんが自家製の甘酒を作って送ってくれるんですが、その甘酒とヨーグルトを混ぜて食べたり。肌も、体調も整う感じがしますね。納豆やキムチなど発酵食品も意識的に取り入れています。

★お知らせ★
4月22日配信スタートAbemaTVドラマ「ブラックシンデレラ」出演!
愛花さんのトーク内容は、
radiko.jpで2021年4月9日まで聴くことができます!
毎週土曜日8:30〜
RADIODONUTS(J-WAVE) 「RICEFORCE Be yourself」
http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/
