リップケアの新定番 リップケアの新定番

肌と同様、唇もいちばん最初に
手入れするべき
パーツ。

メイクにおいて色味はとても大切な要素。きれいな色味を出すために、スキンケアをしっかりして土台を整えておくことが大切なんです。それは肌だけではなく、唇にも言えること。リップクリームは口紅を塗る直前に使いがちですが、肌のケアと同様にお手入れして、理想のコンディションに整えておくことが重要です。唇を乾燥から守り、リップメイクの下地として“いい状態”へと導いてくれるのがライスフォースのリップなんです。

新しい日常のリップケア

森ユキオさんPROFILE

ROI代表。モデルや女優からのオファーが絶えない確かなテクニックとセンスで、長年第一線で活躍しているヘアメイクアップアーティスト。数多くの女性誌や広告を手がける傍ら、化粧品開発や最新美容機器への投資など、業界屈指の美容通としても知られる。

ライスフォース リップセラムの魅力

根本的に
唇の状態が改善される“美容液”
としての
効果が実感できる。

リップクリームは塗った時の効果も大事ですが、内部まで浸透して改善していく美容液としての効果が必要だと考えています。
ライスフォースのリップ美容液は、表面上のうるおいではなく、しっかりと内部から改善されているな、という実感が持てます。油分と水分のバランスがいいので、ライトな使用感でピタッと唇に定着し、口紅の発色もよくしてくれます。

マルチに使える
抜群のパフォーマンス力

にごり、くもりが一切なく、リップケア+αで自分が塗った口紅の発色をそのまま美しく演出してくれるのはライスフォースだけ。
自分が塗った口紅の発色をそのまま美しく演出してくれる。
ツヤっぽい口紅にはもちろん、 マットな質感のものに重ねて変化を楽しむのもいいですね。

プロのヘアメイクアップアーティストの立場から、 薄く下地に使って口紅のノリや発色をアップさせる使い方だけでなく、口紅を塗った後のグロスとしての使用法もおすすめしたいです。

口紅の上から重ねて
グロスのようなツヤ感をプラス!

1.米粒ひとつ分をブラシに取り、唇の真ん中から端に向かって広げていく。

2.透明度が高くて伸びが良いので、リップラインもつけ足さずにガイドを取る。

3.口紅の発色を崩さないどころか、ガラスのような美しいヴェールを唇に。

口紅下地として使って
持ちも発色もUP!

1.口紅をつける前に、唇全体に伸ばして内側までうるおいチャージ。

2.普段通りに口紅をつけるだけで、発色の良さを実感できます。

ふっくら唇に仕上げる
夜のリップトリートメント

乾燥や荒れから唇を保護する「ライスパワーNo.7エキス」に加えて、カサついた唇に瞬時に浸透し、ぜいたくなうるおいを与える9種の植物由来オイルを配合。さらに血行促進効果があり、血色の良い若々しい唇へ導く「酢酸トコフェロール」もプラス。まるでリップエステしたかのようなふっくらうるおう唇へ。口紅に重ねてもくすみがでないよう、厳選した成分を選んでいます。

お米のパワーで、唇の荒れを防ぎ、うるおいを与える

お米由来のライスパワーNo.7エキス配合で、乾燥による唇の荒れを予防し、繊細な唇まわりをやさしく保護しながらうるおいを与えます。

  • <保湿成分>ライスパワーNo.7エキス
  • 乾燥やカサつき、肌荒れなどのトラブルから唇を守ります。

9種の植物オイルで
さらなるうるおいで満たす

月見草油

シア脂油

アボカド油

ローズヒップ油

ホホバ油

ヒマワリ

オリーブ油

メドウフォーム

オリーブスクワラン

血行促進成分配合で鮮やかな唇をつくる

荒れがちな唇を滑らかに整え、血行促進効果もある酢酸トコフェロールを配合し、血色の良い若々しい唇へ導きます。さらにマッサージを取り入れて血色アップ。

モデルに使うと、必ず「これどこで買えるの?」と聞かれるんですが、ライスフォースのホームページに加えて、AmazonやアットコスメなどのECモール、Loftなどでの店頭でも販売を始めるそうなので、美容感度の高いモデルたちも注目するライスフォースのリップセラムを手頃な価格で体感できるチャンス。ぜひあなたのリップケアに取り入れてみてください。

ライスパワーNo.7 エキス配合
リップセラム
(唇用美容液) 内容量:8g 申込番号:0251

1,500円(税抜)

ライスパワーNo.7 エキス配合
リップセラム
(唇用美容液) 内容量:8g 申込番号:0251

1,500円(税抜)