中世へとタイムスリップしたような国 チェコに溶けこむライスフォース中世へとタイムスリップしたような国 チェコに溶けこむライスフォース

  • SPA ウェルネス・ルーズヴェルトについて
  • リゾートホテル エスプラネードについて

Wellness Rooseveltova

世界で最も美しい都市のひとつ、世界遺産の街「プラハ」

チェコ共和国の首都であり、同時に最大の都市でもあるプラハ。
その中心街から少し離れたプラハ6区は、
大使館や領事館が並ぶプラハ随一の高級住宅街。
そんな一角にあるのが業界関係者や財界・各国の大使などが
足しげく通う隠れ家SPA「ウェルネス・ルーズヴェルト」

プラハの一流スパ「ウェルネス・ルーズヴェルト」で初の日本スキンケアブランドとして採用

最高級のくつろぎ・美・健康をもたらしてくれる安らぎの空間。
目の肥えたプラハマダムたちをもうならせるトップクラスの技術力とサービスが人気の秘訣。
世界各国のユニークで高いクオリティのブランドだけを選りすぐりでセレクトしています。
そんな最高級のスパで、ライスフォースのフェイシャルメニューが提供されています。

HOTEL Esplanade

ボヘミアの森に佇む
マリアーンバード

マリアーンバードはチェコのカルロヴィ・ヴァリ州の都市。
カルロヴィ・ヴァリと言えば、東欧でもトップクラスの避暑地で有名なエリア。
地下からわき出る温泉を使用した多くのホテルやスパが街に並び、
観光客でにぎわいを見せます。映画「ジェームス・ボンド」の
舞台となったことで、一気にその知名度があがりました。
(リタイア後に数週間ゆったりとした時間を過ごすのが、
ステータスとさえされているエリアです。)

町の北部、小高い丘に位置する5つ星のリゾートホテルエスプラネード。
ホテル専用にくみ上げられた温泉を使用した、贅沢なプールや、
ウェルネス施設を併設しながら、内装は中世を思わせるきらびやかな造り。
チェコ大統領もお迎えする品格あるホテルです。

最高の癒やしリゾートの5つ星ホテルで、
ライスフォースフェイシャルを提供しています。