自分史上最高の極うる肌に!
あなたに必要なケア診断に戻る
うるおい引き算ケア
うるおい肌の要落とすを極める!
寒く血行不良になりがちな冬は、ターンオーバーが乱れるため、 肌表面に古い角質が溜まりがち。うるおいをプラスするケアの前に、まずメイク汚れをきっちり取り去ること。そしてさらに、不要な角質や角栓を取り除く引き算ケアをして、うるおいをグングン飲み込む肌を手に入れましょう。
step1 メイクアップリムーバーで落とす
必ず乾いた肌に適量を取り、優しく円を描くようになじませましょう。メイクとなじむよう、手をあたためてからクレンジングを。指先が軽くなったらメイクが浮き上がったサイン。水または、ぬるま湯で乳化させてから洗い流しましょう。

なめらかに肌に伸びてスルッとメイクを取り去るメイク落としでツルツル肌に!

メイク落とし、洗顔時に肌はふける!?
つい無意識に行いがちなメイク落としと洗顔。「どうせ洗い流すから」なんて思っていませんか?でも実は、この“落とす”ケアのやり方次第で肌はダメージを受け、乾燥やシワ、シミを招くことに…。“落とす”ケアの3NGに気を付けてうるおい引き算ケアを行いましょう!
NG
メイクアップリムーバー
定期便でさらにおトク! 定期便で申込む
マイルドフェイスウォッシュであらう
たっぷりの泡を優しく転がすようにして汚れを吸着しましょう。けっしてこすらず、泡で洗うイメージで。皮脂の多いTゾーンやあごから先に、乾燥しやすい頬は最後に洗うことでうるおいが保たれます。

スキンケアの通り道を作って!

Beauty Column

化学物質を含まない100%お米からできたライスパワーエキス。その発酵条件の組み合わせによってさまざまな種類のライスパワーエキスが生成されます。

ライスパワーNo.2エキス配合 肌を優しくいたわる力と、目に見えない汚れも落とす力を持っています。
ライスパワーNo.1エキス配合 うるおいを保ち、みずみずしい素肌へ導く力を持っています。
マイルドフェイスウォッシュ
定期便でさらにおトク! 定期便で申込む
エステ級コスメでパーフェクト肌へ!
定期便で申込む

極うる肌キャンペーン

ケア診断に戻る